Permalink to Clap!Clap!に、新メンバー「柚月琴美」「狭山冴綺」が加入。4人でメジャーデビューを目指す!

Clap!Clap!に、新メンバー「柚月琴美」「狭山冴綺」が加入。4人でメジャーデビューを目指す!

3月2日水曜、SHIBUYA DESEOにて開催された『SHIBUYA IDOL TRIBE Vol.1〜新生Clap!Clap!お披露目SP〜』にて、Clap!Clap!の新メンバーの発表とお披露目ライブが行われた。

3月2日水曜、SHIBUYA DESEOにて開催された『SHIBUYA IDOL TRIBE Vol.1〜新生Clap!Clap!お披露目SP〜』にて、Clap!Clap!の新メンバーの発表とお披露目ライブが行われた。
Clap!Clap!

2月4日木曜、秋葉原moe farre -akihabara-にて開催された井上かな・小森みるき卒業Liveから約一ヶ月間の沈黙を破り、「新垣里香」・「杉浦ハルカ」に加えて、新メンバーの「柚月琴美」「狭山冴綺」の4人が、白のオリジナル衣装でステージに登場し、5月25日に4thシングルとして発売が決定している『BREAKTHROUGH』を披露した。

一ヶ月ぶりのライブで緊張したという新垣と杉浦が新メンバーの柚月と狭山を紹介した。二人のプロフィールと意気込みを下記に記載しているので、チェックしてほしい。

四人はその後、5月25日発売の4thシングルにカップリング曲として収録される。『さうんど おぶ MusiQ?』と『お子様 Rock Anthem』を披露。この四人でリリースイベント、次のワンマンライブ、そしてメジャーデビューを目指すと宣言した。

【新メンバープロフィール】

柚月琴美
■柚月琴美
読み:ゆずきことみ
ニックネーム:ことみん
生年月日:1994.3.14
サイリウムカラー:グリーン
Twitter:@kotomi_clap
 
狭山冴綺
■狭山冴綺
読み:さやまさき
ニックネーム:さっきゅん
生年月日:1996.1.21
サイリウムカラー:ピンク
趣味・特技:傷メイク、ゾンビ
Twitter:@saki_clap

【意気込み】

■狭山冴綺
私は人の前に立つこと、感情を表に出すことがずっと苦手でコンプレックスでした。
それでもどうしても夢を諦められなくて、ステージに立つ事で少しでも変われるかもしれないと思って、Clap!Clap!のオーディションに参加しました。
初めてClap!Clap!のメンバーとしてステージに立って、こんな私でも私なりの愛情表現があるし、ファンの皆さんを笑顔にすることが出来るかもしれないと実感しました。
大切なファンの皆さんとスタッフさん、そしてメンバーに支えられながら私なりの進み方でぶつかっていこうと思います。
これからも精一杯のパフォーマンスを届けます。
応援よろしくお願いします!
 
■柚月琴美
Clap!Clap!新メンバーとして初めてステージに立ちました。
一期のメンバーとは見てきた景色や、今までの経験などは全く違いますが、ステージでこの4人で同じパフォーマンスを共有して、全員で同じ目標に向いたいと強く感じました。
たとえ「今まで」は違ったとしても「これから」をもっと素敵にすることは出来る!どんな試練でも乗り越えて行く力や絆を、メンバーそしてClapperさんと作っていきたい!
これからのClap!Clap!期待してて下さい!

【Clap!Clap!プロフィール】

2014年9月結成。都内を中心にライブ活動を行うアイドルグループ。 それぞれの個性を生かしたジェットコーターの様に展開が移り変わる楽曲、10cmヒールで走り飛び回る激しいダンスが特徴。2014年12月23日に1stシングル「エビバディ☆Hands UP!!!」 、2015年4月19日に2ndシングル「リズムでPON PON PON」 をリリース。1stシングル曲の「エビバディ☆Hands UP!!!」「キラリ HAPPY TUNE」はそれぞれユニバーサルミュージックから発売されたコンピレーションアルバム「ガチ涙3~ALLジャンル泣きMIX~」 「ガチ夏~J-POPファンタスティック☆ベイベー~」に収録された。4thシングル「こんなんじゃJAPAN」はテレビ東京「音流」でエンディングソングとなり、実売2,000枚を達成した。