Permalink to 初夏の渋谷に総勢23組のアイドルが集合!Deeplat PREMIERE shibuya duo MUSIC EXCHANGE

初夏の渋谷に総勢23組のアイドルが集合!Deeplat PREMIERE shibuya duo MUSIC EXCHANGE

ガールズスナップサイトDeeplatのローンチイベントが渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて開催された。総勢23組のアイドルが出演したライブイベントの様子をお伝えします。

ガールズスナップサイトDeeplatのローンチイベントが、2016年5月26日(木)に渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにて行われた。
Deeplat PREMIERE Vol.1@ duo MUSIC EXCHANGE 」と銘打たれたこのイベントには、総勢23組のアイドルが出演。盛況のイベントの模様をお伝えします。

会場の様子

Deeplat PREMIERE
会場入り口のモニターには、今までサイト上に掲載された各出演者のスナップ写真が映しだされていた。
普段は見られないアイドルの私服スナップが流れ、中ではアイドルのライブが楽しめるという演出が面白い。

CANDY GO!GO!

CANDY GO!GO!
イベントが始まり中盤にはCANDYGO!GO!のステージングが始まる。
妖艶さと勢いの入り混じった圧巻のパフォーマンスで会場を一気に沸かせる。
メジャー2ndシングル「endroll」は8月17日リリース予定だ。

マボロシ可憐GeNE

マボロシ可憐GeNE
色とりどりの衣装で現れたマボロシ可憐GeNEは、新曲の「キミは何色?」を披露
切ない歌詞が胸に響くエモーショナルな楽曲だ。
その後の「最強純情DNA」ではテンポの早いアップチューンに合わせてフロアを盛り上げ、ファンの声援に会場が大きく揺れた。

KissBee

KissBee
初夏らしい花柄のワンピースで登場したKissBee
リーダー不在の6人でのパフォーマンスだったが、ファンの声援を受けて
落ち着いた曲調に合わせて、メンバーがにこやかにステージ上で舞う姿が印象に残った。
5月31日には新曲の「君と僕と夏物語」が発売となる。

DISDOL

DISDOL
激しいラウドな重低音とダンスパフォーマンスで一気に会場のテンションをぶち上げたDISDOL
会場を目一杯使ったパフォーマンスで、彼女たちのパフォーマンスの前にはduoの舞台も小さく見えるほどだった。

その他にも多くのアイドルが出演した今回のライブだが、バリーエーション豊かなアイドルが揃い、最初から最後まで勢いを止めることなくライブは進み、熱狂のなか幕を閉じていった。
今後もDeeplat主催のライブは次々敢行される予定なので、Webサイトのスナップ、次ページのギャラリーと合わせて注目して欲しい。

PAGE 1 PAGE 2